あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

お出かけ~

ズッと雨ばかりで 晴れると暑くて
ずっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
引き籠りの毎日



ショコ蘭もお年寄りとはいえ
流石に退屈そう


明日から数日雨予報なので
今日は

ちょっとお出かけ


ショコ蘭「どこに行くとだろかね?」
   (ちょっと嫌がる坊ちゃんたち)


ショコ蘭「そっばってん この車で行く場所は
        シャンプーやさんと病院ばってんが・・・」


ふふふ そう乗用車でいつも行くのは 坊ちゃんたちの嫌いな場所



でも今日は・・・・・・



小学校跡地


広~い運動場


「ショコ蘭 GO」(家売るオンナの........)シツコイぞ



暑いねぇ~


思いっきり走り回って
満足そうな坊ちゃんたち



それじゃもう一カ所寄って帰ろうかって



あ・あれ?
この場所 去年はコスモスロードだったのに・・・・・・・



えぇ~~~これだけ?コスモスたったこれだけぇ~~~????😢



ふぇ~~~ん( ;∀;)
でもせっかく来たんだから コスモスと一緒に1枚だけでも写真を・・・


うぅーーーーー絵にならない 
残念
とっても残念



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



坊ちゃんたちシャンプーしなきゃ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。