あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

急遽お出かけ

朝のモォォ~~廿TT~軍団の餌やりの後
父さんが急に 母さんの実家に行こうと言い出して


急遽お出かけ決定




今日はチョイ訳あってショコ蘭の大好きな軽トラックで


乗用車だと嫌いな場所に連れていかれると思うのか
「下ろせ 人(犬)さらい 誰か助けてぇ~~~~」とばかりに
大騒ぎする茶色いおっちゃん



「僕はなんて不幸なんだ 怖いよ~~ 悲しいよ~~~」と
ひゅんひゅ~~~んと鳴きだす白いおっちゃん



でも軽トラックだと二人ともとってもお利口さん



静かにばあちゃん家に着くのを待てました!


ばあちゃんちに着いて 家の周りをちょっとお散歩した後
涼しい部屋の中で舌の長さ比べ(笑)したり 蘭丸の勝ち


いつもなら部屋の中を走り回って遊んでいる蘭丸なのに
えらく静かだなと振り返ると


お出かけ袋の中の
オヤツに気づき こんな悪戯してたり・・・


実家の皆に可愛いと抱っこしてもらったり 頭撫でてもらったりで
ご満悦のおっちゃんたちでした('◇')ゞ










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。