あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

snowで遊ぶ

巷で噂とか聞くと
やってみたくなる母さん


ポケモンGOも早速DLしたけど
家の周りには田圃しかないというど田舎
ポケモンなど居るはずもなく
即削除w


でもSNOWにはめっちゃ嵌っております('◇')ゞ


早速ショコラと蘭丸でやってみたけど
ショコラはおっちゃんすぎるのか茶色いからか(な事はない)
まったく反応しなかった😢
なんでだろ???


まっ それはいいとして



蘭丸の七変化を・・・


乳牛農家じゃないけど
そこはやっぱ行くでしょ
ホルスタイン蘭丸


モォォ~~廿TT~


ねずみ蘭丸
~( ̄C・> チュ~


お狐様(かな?)
ฅ(ミ`ω´ミ)ฅコーン

色っぽいwww


そしてこれは何だ???

謎な蘭丸


耳と鼻が二つあるなんて技術的なことは言いっこなしよ(笑)


長々とお付き合いありがとうございましたサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。