あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

今日は仕事の事

今日6日は
熊本県家畜市場の1カ月に1度の子牛の競り市の日でした。


毎月第2水・木・金の3日間開催の競り市


我が家からは
3頭出荷


競り風景

ちなみにこの子牛¥1、164、360-の売り上げでした 高っ


まっ、競り市の諸々は省くとして・・・・・


我が家の子牛も
高値で売れて行きました!
  良い事じゃ・良い事じゃ(*^^)v



で、今日の市場飯は

から揚げ定職食べてきました(*^^*)
人様の作るものって どうしてこんなに美味いんでしょね。


注:ご飯はこの倍 から揚げは写真+2個とお味噌汁付き
とにかく量が多いので 半分は主人に手伝ってもらいました。


競り市の日は 朝4時起きでモー軍団に餌をやり
そのまま市場に行くのでショコ蘭はお昼過ぎまでばぁば付きのお留守番


行ってきますよ お二人さん


ショコ蘭「はい、はい 行ってらっしゃい
          早く帰って来いよ」な感じ


母さんが居なくても 二人で居れば怖いものはないようです(._.)
      寂しなぁ~ 昔みたいに後追いしてほしい(Q ))  ><ヨヨ




x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x


今夜の晩ごはん


減塩食

酢豚は減塩ポン酢で味付け ほうれん草の胡麻和え 野菜サラダ
朝ごはん食べてないので 塩分量ギリギリセーフかチョイ多め位?だと思う。




すっごく疲れてたので
大皿盛りで 皿洗いが楽なように
ワンプレートで食べました!!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。