あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

阿蘇中岳噴火



競り市で早起きしたり 何故か眠れなかったり 仕事で疲れたりで
昨日はご飯食べてお風呂に入って PCの前の座椅子に座ったと同時に
寝落ち💤
腰や肩の痛みで目が覚めたのが 真夜中の2時過ぎ


お布団に入る前に PCを見たら
阿蘇中岳 36年ぶりの爆発的噴火の文字

阿蘇市内に駐車中の車は 灰で真っ黒・・・・


6カ月前の地震から 少しずつ元に戻り始めた
阿蘇にまたまた災難が・・・(´Д⊂ヽ



噴煙1万メートル超 兵庫県・淡路島の一部まで10県120以上の市町村に火山灰が降るとの記事


4月の地震のさい
阿蘇山が目覚めるのでは?なんていわれてたけど
やっぱり関係があるのかしら?
こうなるとカルデラ噴火は??
南海トラフ大地震は???
と気になってネットをウロウロ


もう眠気なんてどこかに消え失せてしまってたけど
一応寝ないとと布団見たら




私の寝場所 完全に取られてました _| ̄|○
















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。