あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

ママシャンと稲刈りと💕

雲一つなく限りなく青い空
文句なしの秋晴れ☀


午後から稲刈りすると言い出した父さん


Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!
そんな突然に・・・ 稲刈り何時から・・・・
その前に ちょっとだけ時間をおくれぇ~~


という事で
チャッチャとショコ蘭のママシャン


濡れネズミショコラ



そろりそろりと前へ逃げようとする茶色いおっちゃん(* >ω<)=3 プー


お耳フワフワになったかな~?


次は白いおっちゃん

蘭丸「写真撮ってないで早く終わって(;´Д`)」


蘭丸ぅ~ 尻尾元気ないよ~~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆




ママシャン終わって
急いで稲刈りに

稲刈りが終わって帰ってみると
ちっちゃいおっちゃんたちは
爆睡しておりましたw


写真撮る前に起きちゃったけどネ( *´艸`)


朝晩は涼しいを通り越して
寒いくらいなんだけど まだまだ昼間は暑い暑い💦


コスモスの花もやっとの太陽に
輝いてました^^





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


昨日の晩ごはん


サバの生姜煮 マカロニサラダ インゲンの胡麻和え


でした!!






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。