あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

今巷で噂の・・・

今日は午前中お休みを貰って
午後から明日の仕事に向けて体休め


が、体休めの前にどうしても欲しいものがあって
「しまむら」までGO~



欲しかったのはコレ↓

ここんところ 涼しい通り越して寒いくらいになったので
欲しくなってじゃなくて


これが目的

茶色いおっちゃんは
潜り系はまったくダメなおっちゃん


かたや白いおっちゃんは
ちょっと潜ってみたりして寝心地チェックしてました




でも、ちょっと暑かったのか
しばらくしたら

こんなんなってました( *´艸`)


もうね、巷で流行りって聞くと
それもペットに人気なんて言葉が載ってると
即買いたくなってしまうこの悪い病気
どうにかしてください(笑)


まっ、ワンニャンが使わなくても
本当の目的で私が使えばいいわけだし・・・


無駄にはならないだろう、きっと たぶん うん、大丈夫・・・・・かな??

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。