あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

飼料用稲ロール 取り込み終了からの・・・


昨日は朝7:00からモー軍団に餌をやり
8:00には一緒に作業するお友達農家さんと現地集合で
2tトラック2台でバンバン ロール運搬

朝早くから仕事したのに
ロールを運び終わったのは


16:50


疲れたぁ~~と見上げた空に彩雲発見!



彩雲という存在を知ってから 10年ちょっと
初めて見た🙌
なんか嬉しくなって写真撮りまくりww


お友達んち牛舎から
挨拶もそこそこに我が家の牛舎に急ぎ帰り
モー軍団の餌やり



餌やりが終わって家に帰ったのが20:30




疲れMAXだけど
今年も事故等なく無事に飼料用稲の取り入れ作業終了です('◇')ゞ


で、今日からは
稲刈りの第2段


2日間 ずっとお留守番だった
小っちゃなおっさん達も一緒に田んぼへ
 



田んぼ道をあっちに走りこっちに走り


父さんに変わり
コンバインのオペレーターやりたがったり


秋の1日を思いっきり楽しんでいました(*^_^*)



稲刈り後1日で終わるんだけど
明日は雨☂予報


あーーーーもう雨嫌いだ(-_-メ)


早く稲刈り終わりたいのにぃぃーーーーーーー



今日の空








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。