あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

買っちゃった🙌

今日は仕事が出来ず 1日お休み



K’〇電気に修理に出していた家電を
やっと引き取りに行ける
冷蔵庫の中も空っぽ


なので
まずはK’〇電気にGO


そこで
オリンパスのPEN6を買った時から
欲しかった望遠レンズ


500円玉貯金も貯まったので
買っちゃいました(*^_^*)

ダンナさんには内緒で・・・・


それから前から行ってみたかった
隣町のカフェへ
1人ランチ



裏カフェで


ここの裏カフェはオシャレなカフェ過ぎて
私みたいな田舎のおばちゃんには
ちょっと敷居が高かったかな?
ちょっとそこまでな普段着も普段着で 
ノーメークで行ったので
ちょっと居心地悪かったわ( ;∀;)


他の裏カフェとか夜カフェの方が
子供連れでも気にせず行けそうだわね。


今度はロックヒルガーデンの風川音さんの方に
ばっちり化粧して行きたいな。


それから買い出し


ペット用品売り場で
見つけてしまった 
なりきりコスチューム 干支着ぐるみ

年賀状用~( *´艸`)



ちなみに羊年の年賀状


小っちゃいおっさんたち
毎年 顔引きつらせてモデル頑張ってくれますw


そして今日のおっさんたち


昨日走り回って疲れたのか

出かけるのも気づかずに爆睡しておりました💤







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。