あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

りゅうちぇると稲刈り終了と・・・

今日の最高気温30℃・・・・



暑かったぁ~💦



今日は午後から月に1度の診察日


午前中に稲刈りでの私の仕事を終わらせて
お昼ご飯食べる暇もなく
病院へGO


帰ってきたら
稲刈り終了しちょりました('◇')ゞ


お疲れさん🙌🙌




で、ちょっと出遅れた感ありありだけど
Instagramで噂の
我が家のりゅうちぇるで遊んでみたよ~(*^_^*)



まずは
茶色いおっさん ショコラくん
(顔の汚れは見なかったことに)

チークがどうしても上手くいかない・・・ショボン



白いおっさん 蘭丸は


頬ほんのり染めて ウッフンてな感じwww


いや~みんながやってる事だから
簡単に出来るのかと思いきや
髪の毛とバンダナが上手く合成出来なかったり
チークが上手く付けられなかったり
難しいのね~って私だけ???



でもって
最後におまけ




肥後の赤牛もーちぇるぅーーーーーー


失礼いたしましたm(*T▽T*)m オ、 オユルシヲ・・・


忙しい忙しいと言いながらも
一つずつ仕事が片付いていくのは
気持ち良いものですね!


明後日からは飼料用稲取り入れ第2段が始まります。


さ~頑張ろう(*^_^*)





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。