あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

蘭丸 病院へ行く

(蘭丸のお尻の件ではご心配頂き 本当にありがとうございました。)




小っちゃい白いおっちゃんは
ワクチン接種の月


大雨の降る中行ってきました!


白いおっちゃんだけだと
病院行だと気づいてしまうかもと
茶色いおっちゃんに付き添いを頼んで
いざ出発



車の中では
まず茶色いおっちゃんがソワソワしだし
ヒュンヒュンと鳴きだし
車の中を行ったりきたり


それを見ていた白いおっちゃん
次第に不安になってきたよう・・・・


段々とお地蔵さん化(*≧m≦*)ププッ



病院について
茶色いおっちゃん
リードしてるのに 病院から逃げ出そうと
無駄な努力してましたww


白いおっちゃんは
診察台の上に乗せられたところで
完全に白いお地蔵さんに変身wwwww



体重2.1キロ


まずは注射から
白いお地蔵さんまったく動けず






あっという間に終了


そしてお尻を診てもらうと


肛門腺の分泌物が
溜まっているとの事


4月の地震で怖い目にあい
5月から酷い皮膚炎で一カ月半の病院通いで
ストレスが溜まり 分泌物も多くなったのだろうと。


肛門腺絞りもあっというまに終わって
ついでに何もしないと言いきかされてきた
茶色いおっちゃんの肛門も絞ってもらいました。



で、病院で疲れたおっちゃんたちは
只今 いつもの場所でお昼寝タイム

おっちゃんたちの心の声
ダダ漏れなんですけどww





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。