あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

お買い物でお出かけ

猫用の爪研ぎがボロボロになったので
ホームセンターにお買い物~♬



大物もあったので
軽トラで


 

わぁ~ショコラの頭グシャグシャ~~(;´Д`)


「みなさん お元気ですかぁ~」
くうねるあそぶの陽水さん風にお読みください(*^_^*)



ホームセンターについて
まずは周辺をお散歩


メランポジューム咲き誇るお宅の前で
ハイ、ポーズ📷



トトロのさんぽを歌いながら
調子に乗ってあっちこっちとお散歩してたら

方向音痴な母さん
ちょっと迷子になってしまいました~~( ;∀;)


やっとホームセンターに辿り着いて
お買い物

ビビリンチョ蘭丸 カートの上で震えていましたwww


ショコラはどうってことないんだけどね・・・


まっ先代マルチーズの様に
ワンコラしないから良いとしましょう(*^^*)




で、ここであるもの発見



お会計を済ませ
ワクワク気分で店を出て・・・・


そそくさと家に帰りましたとさ( *´艸`)













少しお話が長くなりました。
ワクワク気分にさせる発見したものとは何ぞや(*^_^*)


それは次のお楽しみといたしましょう💕














×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。