あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

小っちゃいおっちゃんだからって舐めんなよ( ̄へ  ̄ 凸


昔むかしある国に なめ猫というのがおったそうな
なめ猫は この世のありとあらゆる悪事を
働いておった・・・




犬族は そんななめ猫に
ご飯を食べられるは
追いかけられるは
寝場所を取られるはと
毎日毎日虐められておった


しかし そんななめ猫たちも
時代の流れには勝てず いつしかおらんようになった



月日は流れ
時は繰り返される


がしかし 今度は昔虐められておった犬族が
悪い子になった



そうなめ犬の時代がやってきたのじゃ



なめ犬は悪さのすべてをはたらいた



喧嘩をするは



バイクで暴走するは



人族に寄ってたかって いちゃもんはつけるは


かつあげするは

 

警察もお手上げじゃったぁ~~


こうやってなめ犬の時代は
まだまだ続くのじゃったぁ~。
おわり


(日本昔ばなしのナレーター常田 富士男さんに
なったつもりでお読みください。)






Takaさんのブログで
学ラン&セーラー服を着ている
空ちゃんと陸君たちワンちゃんを見て
ずっとほしかったけど
買えずにいたワン服




昨日行ったホームセンターでゲットしてきました。
タダ セーラー服が売り切れでなかったのが残念😢



迷わずすぐ買えばよかった・・・・


で、昨日は写真を加工したり
昔ばなし考えたりと かつあげショコ蘭のUPが
今日になったという訳です(笑)



長々とお付き合い ありがとうございました。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。