あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

寒いっすなぁ~(〃´u艸u)=ε3サムイネェ=з3


11月に入って ☀マークばかりの熊本


お日さま出て 温かいはずなのに 寒い・・寒(ノ)´Д'(ヾ)寒




只今の気温17℃
家の中よりも 外の方が暖かいって事で
小っちゃなおっちゃん達


家の中に居たがらないっていうね・・・・
(フロントライン乾かし中)

庭で ウツラウツラのショコラと蘭丸



日向ぼっこが気持ち良い季節になったね~(*^_^*)


体が暖まると 家の中に入れて~コール


家の中に入って寒くなり始めると
出してコール



ちょっと高い場所からこんにちは♪
なおっちゃん達(*^_^*)

我が家の道下のどっかの会社の
太陽光発電設置場所の広場でお散歩して



安心して家の中に



家の中では
ニャンコのご長老トトロ爺ちゃんが
縁側で日向ぼっこ


と小春日和の平和な平和なショコ蘭邸なのであります('◇')ゞ




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。