あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

山茶花々 咲いた道



穏やかな秋の一日
熊本は爽やかな晴れ日和☀

遠く離れたお国では 暴言王の誰かさんが大統領になりそうな雲行


どうなるんですかね?あの国 彼が大統領になっちゃっていいもんなんですかねぇ~(;´Д`)





まっ、遠く離れたお国の事だし
政治の事は専門家さんに任せまして



素人の私は
小っちゃなおっちゃん達のお散歩タイム



今日は牛舎まで えっちらほっちら歩いて行ってきましたよ。


牛舎までは かなりな上り坂
私 ワンズからかなり離れて命からがら登りますトボトボトボ  orz もう駄目... ( 〇□〇)ハァハァ







歩いて来るんじゃなかった・・・
車で来ればよかった・・・
ゼイゼイハァハァ
と青色吐息な私の事なんて知ったこっちゃない😢


ルンルンランラン♪な小っちゃいおっちゃん達




山茶花 山茶花 咲いた道
散歩だ 散歩だ 楽しいなぁ~♪みたいな
  「たきび」のメロディーに合わせてお読みください♪





先日 iphone6の具合が悪くなり
docomoさんへ
12月が2年縛りの最終月なので
修理するよりここは思いっきり 7プラスへ機種替えw





iphone7プラスは
2倍の光学ズーム
最大10倍のデジタルズームが謳い文句


なので望遠で撮ってみました。


うん、携帯電話のカメラだもの
こんなもんでしょ!


ちょっとぼやけるけど かなり近づける📷



なんてスマホの📷機能試しながらの
お散歩となりました ヒャホ~イ




帰りは下りだもんね~ 楽勝だい!!





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。