あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

ママミング

とまではいかないけど


蘭丸おっちゃんの右目 目やにが出てる


コートが目に刺さってるのかなと
カットすることに


不安そうな蘭丸おっちゃんに
「大丈夫! 私、失敗しないので。」
 ドクターXの大門未知子さんになったつもりでお読みください



と、顔周りとお腹と足を
チョキチョキチョッキンなぁ~♪と調子よく切っていたら



危なく切り落とすところでした(>_<)
  (って、大袈裟に言ってみました)




私の左手人差し指を~~アハハハハ💦
  (て、大袈裟だって)

本当は左手人差し指の先っちょをハサミで挟んだ時点で気づいて 事なきを得ましたwww




指まで切ろうとした割には 蘭丸おっちゃん違いが分かんないわぁ~😢





11日から始めた断捨離


どんだけ溜め込んでるんだってなくらいの 要らない物
いつか使うだろう うん、きっと使う
と思いながら 結局使わず仕舞いの洋服やクッションや他etcetc


さっ、捨てましょ 捨てましょ 捨ててしまいましょ💪


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。