あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

くまモン 偽モン らんモンだモン

今日は実家に大甥っ子(甥っこの子供)が来てるって事で
小っちゃいおっちゃん達ちを連れて
遊びに行ってきました^^


結構イケメンな柳太なんだけど
カメラを向けると変顔に・・・

もう( `ー´)ノ こんな処は父親の小さいころにそっくり



明日七五三の宮参りって事で
カットしに行ってた柳くんが帰ってくる前に

柳くんのオモチャで遊ばせてもらいましたwww


そして柳くん登場


両者 初顔合わせは緊張の一瞬


柳くんに興味津々の小っちゃなおっちゃん達ち
だけど小っちゃい人間 ちょっと怖い?
片や ショコ蘭と目を合わせない様にしてる柳くん



ちょっと恐々な両者


でも元来動物好きの柳くん すぐ友達になれて
最後の方は 自分の手からオヤツをあげられる様になりました。


ショコ蘭も柳くんの後をついて回って
遊んであげられる様にw


オヤツやり やらせたものの
内心ハラハラドキドキで
写真撮るのすっかり忘れてた(;´Д`)


残念



そして柳くんが一番喜んだのが
この場面


偽モンくまモンの蘭モン





この後しばらく 柳くんに追い掛け回された白い(黒い?)おっちゃんでしたwww





てなことで
一向に進まない断捨離


土曜日12日は お客があって出来ず
昨日は始めたものの 懐かしい品物に手が止まり
本なら読み始め
写真が出てくれば 昔を思い出し
服は これ買った時高かったのよね~と捨てることを躊躇し
何でこんな物買ったんだろうとひとしきり悩む品物も・・・



はぁ~年末までにすっきりとした部屋になるのか
心配になってきました💦



まだまだ続く みよさんの断捨離なのでした!





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。