あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

断捨離中のお買い物は・・・



今朝は流石の私も寒いと感じたほど
我が家の小っちゃいおっちゃん達ち 起きないね



夏の間は 朝5時前から
外 外 チッコ ウントットと騒ぎ出すのに
ちょっと寒くなると
コタツから出てこないよね(-_-メ)



よって今日の朝んぽは
牛舎で・・・



牛舎敷地内を所狭しと
走り回り

疲れると
「母さん 早よ帰ろ」と
無言の訴え



後30分待っててください!




午前中は要らない洋服をゴミ袋の中に
心を赤鬼にして 突っ込んで突っ込んで突っ込みまくり


頭と心が疲れた・・・・・



お昼からは疲れた頭と心を癒しに 
ゆめタウンへ



去年から欲しかったロングブーツを買いに
行ってきた。





久し振り💕


ウィンドショッピングしながら
欲しいと思った物も


これは本当に必要か? これ買ってどこに飾る? 
さっき捨てた洋服の中にこんなのあったじゃん!
これ確かに可愛いけど可愛いだけじゃん!
こんなお皿 地震後に買ったじゃん


なんて考えて
結局買ったものは 本当に欲しかったロングブーツとクリスマス柄・お正月柄の
和手ぬぐいのみ




断捨離中なので 無駄使いしなくてすみましたとさ!



で、買い物が終わって
久し振りのSUBWAY


注文ミスった
スープ要らんかった


コーラとでお腹ちゃぷちゃぷになったわぁ~(;´Д`)
でも美味しかった(`・ω・´)b






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。