あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

今はもう冬 誰も居ない公園♪

断舎利も一段落ついたし 昼間は暖かだったので
久し振りにお隣地区の公園へ



ここできた当時は ワンコOKだったんだけど
今日久し振りに行ったら
ワンコの散歩禁止になってたよ😢



なので車を止めた処から ここまで抱っこで・・・


ワンコOKの頃は
結構 人多かったけど
今日はガラ~~ンとしてた


小っちゃなおっちゃんたち遊ばせるにはいい場所だったんだけど
もう来ることはないかな



で、抱っこで公園通り抜けて
隣の神社の方へ行ってみた


ここも地震でちょっと危なげ



なのでちょっとだけお邪魔して写真を1枚


モミジがきれいな神社なんだけど 時すでに遅し
散ってしまってた ショック


次は 銀杏落ち葉がきれいな場所へ


公園から神社 そしてここ馬頭観音様は
歩いて行ける場所


私もおっちゃんたちも良い運動になりました。


そろそろおっちゃんたち
お正月頭にしないと



ぼさぼさのモッサモサだわね💦

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。