あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

倉式珈琲店


12月1日
父の祥月命日だったので
妹と一緒にお墓参りに行ってきました。


実家に行く前に
まずは腹ごしらえ


最近出来た西熊本駅の近くに
これまた最近出来た イオンタウン内にある


熊本初出店のカフェ


珈琲がサイフォンで出てきた


頼んだのは
・クロックムッシュのフレンチトーストセット
・ベーコンのカルボナーラドリアセット
・ベリーベリーダッチフレンチトーストソフトクリーム添え


妹と半分ごっこして食べたんだけど
どれも美味しかった💕


お隣に同じ系列の 鎌倉パスタもあったので
次はこっちでランチの約束



1日実家でのんびりした次の日から
鼻水が止まらなくなって困った(;´Д`)


この小っちゃな鼻のどこに
鼻水溜まってるのか???と思うほど(きちゃなくてごめん)


鼻かみすぎて奥の方痛いし
鼻の下赤くなってるし
これまた困った(;^ω^)



小っちゃいおっちゃんたち
庭で妹分のニャンコに遊ばれてますw
(この写真 遊ばれてないけど
      玉取られてる写真 取れなかったん😢)


(私に風邪うつしたであろう友達は
    只今風邪をこじらせて入院中っていうね アハハハハ~😞)


皆さまも風邪にはくれぐれもご用心を。
 




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。