あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

クソ(失礼)が付くほど

真面目なダンナさんを
ダメ人間にすべく 買ってみた!(^^)!



何かとクソ真面目(または融通が利かないともいう)な
ダンナさんを ちょっとでも
ダメ人間にしたくて
最近流行ってるあるものが すっごく気になってた私。



思い切って今日買ってみた


人をダメにするソファー 
無重力感覚なんて書いてある(*^^*)



普段なら
「そぎゃんとはいらん」というダンナさんだけど
お店で座ってみて ( ̄ー ̄)ニヤリ



家に帰って
自分で外袋から出して
自分スペースに置いて
ゴロリ・・・
即夢の世界へ💤



夕飯が終わって即
自分スペースへ

大満足だそうです!(^^)!


ワンズ・ニャンズが この気持ちよさに気づき
いつ占領されるか心配ではあるけど(笑)



私用にも買ってこようかしら(*^-^*)





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。