あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

もういくつ寝るとお正月~🎍

今年分の私の農作業終了です🙌バンザイ
(朝夕の餌やり以外で)


明日からは専業主婦として
お正月迎える準備頑張ります💪



まずは小っちゃいおっちゃん達ちの
シャンプー.。o○.。o○


その後 おっちゃん達と私のトリミングに行って
🐓おっちゃん達の年賀状用の写真撮り📷&年賀状作り💻


で、ボチボチと大掃除 サッサ(((;/ ゚ペ)/ ̄フキフキ


あっ、忘年会にも行かなきゃ🍶





私たちが牧草植えしてる間
小っちゃなおっちゃん達は
ワンコラ外に出せ ワンコラ外出せ ワンコラと
大合唱することもなく
ぬくぬくコタツに籠っていたみたいです / ̄ ̄\U。・x・)ノ ゚ <コタツムリ ダヨ‼︎




1日中寝ていたおっちゃん達は
今この時間になって
ワンコラ外 ワンコラ飯 ワンコラおやつ ワンコラ寝れねぇ~と
大騒ぎ中💦






そんなにジッと見つめられてもね~
もう何にも出ないよ~😝










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。