あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

面倒見のいい黒いおっちゃん(=^・・^=)

昨日..廿TT~..モォォ♪軍団の餌やりに行くと
猫部屋に見知らぬニャンコさんが


夏生まれ位の女の子

どこから来たのかと思ったら
なんと3年前くらい前から
猫部屋に出入りしている
黒いおっちゃんが連れてきたらしい・・・



お腹減っていたのか
ニャオニャオミャオーーンと言いながら
ご飯食べる事食べる事


その姿を母親の如く
目を細めて見つめている 黒いおっちゃん



断舎利で捨てたクッションを置いてたら

子供の如く黒いおっちゃんに寄り添う
子ニャンコ


たまに面倒見のいいオス猫さんが居ると聞いていたけど・・・( *´艸`)


黒いおっちゃん
ウチの牛舎の猫部屋にくる前はどこかの飼い猫さんだったみたいな赤い首輪をした迷子猫さん
先住猫たちにも頭が低く
即受け入れられて
それ以来 ウチの牛舎の守り猫さんになった。


1匹で鳴いていた子ニャンコを
ほっておけなかったんだろうね


優しい猫さんだとは思っていたけど
これほどまでとはwww


子ニャンコも
黒いおっちゃんの事を
頼りにしているみたいで
黒がチッコに行っても後をチョコチョコと
ついて回っている🐈


今現在 家猫3匹 牛舎猫8匹 犬2匹


この子たちの為にも
仕事頑張って餌代稼がなきゃな!



子ニャンコの名前は「トット」ちゃんに決定!!





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。