あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

before・after

今日🐶美容室に予約の☎を入れたら
午後からでもいいですよ~のお返事


入院されてたとの事で
お仕事開始もっと遅くなるのかと思ってたけど
3日前に退院されて
次の日から仕事始めてるから大丈夫です!との事


なので遠慮なく行ってきました。



3時間後
いつもショコ蘭をお任せしてるトリミングサロンWANLOVEさんから
お迎えお願いしますの☎があり
お店へ


そこには・・・・・


(「大改造!!劇的ビフォーアフター」の挿入歌を 
     思い出しながらお読みください)


♪ちゃんちゃんちゃん たら たらら~~~ん♪


”なんということでしょう
そこに居たのは
あの真っ黒クロスケの小っちゃなおっちゃん達ちではなく
更に小っちゃくなってフワフワヘヤーの
イケメンのおっちゃん達ちだったのです”


Before


After

”そのイケメンなおっちゃん達ちの胸元には
可愛いクリスマスリボンとバンダナまで
付けてあるではないですか”


正直一瞬お正月バージョンと間違ったけど・・・


兎に角
このまま 綺麗な今のまま
お正月を迎えられるよう




早くお正月よ 来い!!







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。