あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

こんなの欲しい!

PCぶらぶらとあっちいったりこっち行ったり
ネットサーフィンってやつ?


ワンコブログ見に行ったり
ニャンコブログにお邪魔したり


雨で暇だったのよ~






で、見てしまった👀
そんでもって見つけてしまった👀


でもって欲しいという欲求がムラムラと・・・・



ムラムラムラムラ




ムラムラ


ポチッしそうになって
目が覚めた。
危なくポチッするところだった・・・



こんなオシャレなキャットウォーク
我が家のどこに付けるんだ



こんなオシャレなキャットウォーク
似合うような家じゃないじゃないか


こんなオシャレなキャットウォークの似合う家が
欲しい・・・


こんな広い壁がある家


家の外壁にはこんなキャットウォークつけて




あーーーーーー ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


キャットウォークからどんどん
どんどん どんどん 欲しいものが大きくなって行く~~


ネット怖い 怖いよーーーー(笑)(笑)(笑)










これも欲しい・・・・・


腕時計なんてはめないんだけど これも欲しい💕




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。