あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

小っちゃなおっちゃんを探せ!

今日の熊本 最高気温7℃
丸刈りのおっちゃん達 
相変わらずのコタツムリで動きまったくなし!


なので・・・・



おっちゃんを探せクイ~ズ パフパフパフ📯




若かりし頃 
大好きで集めたたれぱんだぬいぐるみ


この写真は
2008年に写真部というサイトで パンダライフという映画とのコラボ写真コンテスト
があってテーマが「パンダ(っぽいものもOK)」という事で
応募した時の1枚


ちょうどパンダの着ぐるみ買ったばかりの時だったので
ルンルン気分で写真撮って投稿したけど
見事に没😢
こんなに可愛いのに・・・・ねぇ~

えっ、気持ち悪いって???



はい、この写真見せた友達にもそう言われました(笑)


(たれぱんだのぬいぐるみ)こ~~~~~んなに可愛いのに💕
納得いかないなぁ~







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。