あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

年末なのに・・・

この忙しい時期に
私としたことが・・・・


ぎっくりいわせてしまいましたズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


19日の忘年会が終わった後で良かった




(モズク以外は完食
茶碗蒸しとデザートのマロンプリンは二人分( *´艸`)
全体的に甘かった(;´Д`))


(この仲間といつもランチしたりしてますの
なんでも相談できる心許せる仲間です!)


(大勢集まった 
もうね、誰が誰だか・・・・ ┐(´~`;)┌ .)


(奥様限定ゲーム中
雪だるまやトナカイ・サンタ見て 大泣きする幼児続出www

長靴入りのお菓子も恐々受け取り)



料理はまぁまぁだったけど 楽しかったから良しとしよう!


で、忘年会終わって
家について 小っちゃなおっちゃん達を
抱き上げようとした時 ギックリ・・・・・・・😢


ちょっと前から腰 痛かったから 常連者として
かなり気を付けていたんだけど
油断した😞


たかだか1.8キロそこらのヨーキーを
抱き上げようとしてギックリするとは


私も年よのぉ~~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


昨日は一日 父さんに「出歩かないよう監視しろ」と命令されたらしい
ビスケに見つめられつつ寝ておりました。

🐱「寂しかろけん胸ん上で寝てやろうか?」訳(寂しいだろうから胸の上で・・・)





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。