あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

クリスマスプレゼント

痛い腰をさすりさすり
ともすれば曲がりそうになる腰を伸ばし伸ばし
お買い物へ


24日土曜日クリスマスイブに 義弟夫婦が来るというので
ゆめタウン内のMAMAIKUKOさんへ


今年は義妹にはふかふかファーテ 
こんな感じの


義弟にはウケ狙いで
ネムネムリラ円盤座 (((*≧艸≦)ププッ


何故か毎年 弟にはこんなのばっかりwww

穴っこの部分がリアルゥ~~~wwwww


寒がりな母にはふかふかのスリッパ

これの茶色

と、ユニクロさんの

超極暖肌着


私たちは何がもらえるかな~ 楽しみ楽しみ



それから今年はコートを新調しようということで
ユニクロさんへ
私のは
これのブルーっぽいの

父さんのは

中の人は違います(こっち人の方がいいわぁ~)
 




買い物が終わって
喉が渇いたのでスタバさんへ

ホットベイクドアップルとアップルパイ

どんだけリンコ好きなんじゃーー(⌒-⌒; )

お店のお姉さんにも

「りんごお好きなんですね」言われるし


父さんはカプチーノとシュガードーナツ



小っちゃいおっちゃん達は

🐶「どこ行っとたと(*゚ε´*)プゥ」
ショコラは部屋の入り口で入待ち



🐶「どこか行っとたと?」
蘭丸はぐっすり寝ててお出かけに気づいていなかった様で(笑)



1日雨でまだ5時だというのに真っ暗な熊本です。
明日からまた寒くなるとか・・・


どなた様も風邪・インフルエンザ・ノロウィルス等に
気を付けて残り少ない2016年をお過ごしくださいませ!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。