あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

🎄Merry Christmas🎄


昨日はH10年に弟が結婚して以来の
家族5人でのクリスマス・パーティ!(^^)!


私ちょっと張り切り過ぎまして
疲れてしまい 今朝7時10分まで爆睡してしまいました(;´Д`)




クリスマス・イブのメインは
シチューフォンデュ

鶏肉のパイ包み焼
ちょっと不格好なツリーサラダ&苺のサンタさん
サンドイッチ
チキンとケーキはお店の人の手作り(*^^*)
フルーツ盛りは切って盛っただけ(*'ω'*)
と、買ってきたピザ・マルゲリータ


あっ、誰かの足が写ってる(>_<)


食った食った お腹いっぱい過ぎて暫く動けんかったわ💦


そして🎁交換タイム


まずは小っちゃいおっちゃんたちへの🎁は
洋服と大好きなビスケット

ニャンコたちには
今のがボロボロになので 畳の爪研

寒がり父さんには
長極暖の肌着

暑がりで超寒い時以外は
ストールで出かける私には
ストール止め

シトリン(黄水晶)には精神面の充実を促す・富と栄誉をもたらす「金運と幸運の石」
カーネリアンは 良い面を表に出してくれる
ガーネットは 勝利の石


妹は自然石のアクセサリー屋さんに勤めていて
私の為に石を選んでくれたそう。
良し!来年は宝くじ買うぞ( *´艸`)



小っちゃいおっちゃん達
早速ビスケットを開けてもらい

テーブルの下から狙ってみたり



お姉ちゃんにまんまと釣られたり



蘭丸「母さん 僕んともあるよね」と目で訴えたり
ショコラは ビスケットにロックオンし念力で引き寄せようとしてみたり


大好きなビスケットにテンションあげあげ🐶


とワンズ&人族共
美味し楽しイブの夜を過ごせました🎄






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。