あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

人と犬と猫の布団事情

真夏の夜の出来事


この暑いのに
何故か私の背中にぴったりとくっついて寝る
猫1匹(冷房を付けていてもいなくても)


暑いから逃げる私


気づくとまたぴったりとくっついて寝てるシャチ(=^・・^=)


またまた逃げる


で、結局隅っこで小さくなって寝る私


足元には2匹の可愛い坊ちゃんたち


足で蹴ったりしないように
なるべく布団の上の方で寝る私


クッションを一つ
置いておかないと枕を取られる・・・・



あーーーーー布団の真ん中で大の字になって眠りたい(´Д⊂ヽ



と、思いながらワンコの居る幸せ ニャンコの居る幸せを
感じたりしているおバカな飼い主なのであります( *´艸`)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。