あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

光陰矢のごとし

1月も7日終わってしまって
こうやって1年もあっという間に過ぎ去るんだろうね~💦


今日1月7日は
七草粥の日
確かに御馳走(じゃないけど)食べ過ぎたよね


これでもかって位 喰らったよね


お腹空いてる時間ってのが全くない程
食べて食べて食べまくってたよね・・・・ゲッフ=3


食っちゃ寝 食っちゃ寝の1週間


怖くて乗れなかった体重計って奴に久し振り乗ってみた


怖いねぇ~~ おぉ~怖ぁ


とんでもない数字出ちゃったよぉーー😢



19日までに少しでも軽くならなきゃ


という事で
七草のお粥さんと、のっぺで晩ごはん🍚





あ~お腹空いた(笑)
ミカンでも食べるか🍊


🍊 🍊 🍊 🍊


小っちゃいおっちゃん達
雨で寒いもんだから
コタツからチラとも出てこない・・・


夜の用足しに無理に引っ張り出したけど玄関出て
即Uターン 困ったもんだ


コタツに籠る前に
捕まえて


写真撮ったら
白いおっちゃん 
「コタツで寝かせろ~」と猛抗議



「せめてご飯食べてからコタツムリになって下さい!」












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。