あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

小っちゃいおっちゃんと小っちゃい人間

1月も10日過ぎたというのに
お正月呆けが続いて何もしたくないという困った状態


どうしたもんじゃろの~(._.)



昨日はやっと実家に
新年の挨拶に




大甥っ子 去年11月に行った時は
カメラ向けると変顔ばかりしてたけど・・・・


今回は
作り笑いの王子と命名ww

本人は最高の笑顔らしいwww



そして
お年賀には



またまたやってしまった(;'∀')

チュッパチャプスタワー135本


はい、完全に受け狙いですが 何か(笑)



皆思った通りの反応で満足満足 皿 ̄)q゙ウシシシシ




🐇 🐻 🐇 🐻




ねこウサギショコ蘭

小っちゃいおっちゃん達にウサギ帽被せて写真撮ってたら


小っちゃい人間がくまモンになって登場

(笑)(笑)(笑)


小っちゃいおっちゃん達に対抗してるらしい


ハイハイ、小っちゃいくまモンくんの方が
数倍可愛いよ~~www




今季1番の寒気やってくるって
小っちゃいおっちゃん達 コタツから出てこないんだろうな


ブログネタ なくなっちゃうな( ;∀;)














×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。