あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

雪景色

朝 窓を開けたら其処は雪国だった(薄っすらとだけどね)

九州は熊本山間地帯も雪降りました!


小っちゃいおっちゃん達
暖かい部屋の中に居るから
世間の冷たさが分からず お散歩行きたがるのよ・・・・
で、外に出してあげたら

この顔よ・・・
(茶色いおっちゃん=何この寒さ?・白いおっちゃん=足冷たい(*`・з・)ムッ)



だから外は雪で寒いよって言ったのにぃー( `ー´)ノ


急いで用を済ませ
暖かいコタツの中へ

コタツの中が一番だそうです!



寒くても冷たくても雪が積もってるの見ると
作りたくなる人間が一人



やっぱ作っちゃうよね~

小っちゃい雪だるまっこ!(^^)!


ふぅ~ 
それにしても(〃´u艸u)=ε3サムイネェ=з3


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。