あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

病院



今日は日赤病院での6カ月ぶりの検査日


結果は
BNP値19.5  前回27.3
  (心不全の重症度を表す数値・下限値=5.8 上限値=20.0)
EF値46%
  (心臓の動き(収縮)を表す値 健康な人は60~80% 50%以下は心臓病)
前回と心臓の大きさ 血液の逆流も変わらず



タダ ただネ・・・


血液検査は
みんなお見通しよって・・・・


総コレステロール値と悪玉コレステロール値が上限超え(;^ω^)

上限超えといってもわずかだから
わずかな今のうちに食生活に気を付けましょうって


4月の地震までは
友達に「そこまで食生活に気を付けんといかんと?」
と聞かれるくらい頑張ってたんだけど
地震後 食べれない日が3日ほどあって
美味しい物いつ食べる?今でしょ!
な気持ちになったし その頃から体調も
良くなっていたので普通の食事に戻ってたし
年末年始は暴食だったし・・・・・
寒くなって脂肪溜め込まないとのスイッチがONになって
甘い物食べ放題だったし・・・・・・


「あーやってもうた」な気分に 今なってる (m。_ _)/ ハンセイ.



これからまた最初の頃の気持ちに戻って
食べるものに気を付け...................なきゃな




今日の小っちゃいおっちゃん達


オヤツくれぇ~のショコ蘭🐶


それにしても病院に行くと病人になりそうになるわ(>_<)


日赤病院に行くときは
お昼ご飯を楽しみに行くんだけど 今日は疲れすぎて
まっすぐ帰宅
悲しすぎる😢

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。