あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

雪の降る前に・・・

庭遊び出来て良かったよ⛄


座布団が
走り回っております(笑)



うぅ~~外寒ぅなショコラ


寒さに固まってる(?)蘭丸


(このコート おっちゃん達が着たら座布団みたいに見えるwww)


あっ、明日から....かな?
4月の地震で半壊と全壊判定の作業小屋兼駐車場と旧母屋を
公費解体することになって・・・
(8カ月たってやっとの解体)
解体が終わったら
作業小屋の建て直しするし・・・・
(柱かなり斜めってるし いつ倒れるかハラハラしたわ)
暫くは庭遊びできなくなるな~
こまったなぁ~~


お散歩行かなきゃイケなくなるのかなぁ~~~~(当たり前だろ、行けよ!)



なんて悩んでいたら

降り始めたよ 雪
午前中は このまま1日降ってたら積もったかもってくらい降ったんだけど
お昼から☀なんて出てくるもんだから
ちょっとだけ雪の降ったタダの寒い1日になった
小っちゃいおっちゃん地方でした( ;∀;)


まっ積もったら
明日のミステリーランチ中止になるはずだったから
良しとしましょ( *´艸`)




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。