あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

ミステリーランチ


ランチの場所は幹事さんだけが知っているという
ミステリーランチ


参加者に伝えられるのは
・普段着でどうぞ
・会費2000円程度
・集合場所に11時半着 厳守
注意事項は
幹事の個人的好みが入るので
 気に入らなくても文句はなしよ!


車の中では
それぞれに場所を推理
こっち方向に行くならあそこじゃない・・・・云々カンヌン


着いた場所は ここ



いつも満席で
予約なしでは中々入れないので
みんな入りたくても入れない場所だったみたいで大喜び


私は2度目


頂いたのは
かけはし御膳¥1890-



参加人数大人9名 子供3名
茶碗蒸しはお餅入り


どれもお上品な味


非日常的なお料理の演出(?)に
見るだけで満足!
食べて尚満足!
あっという間に完食


味噌仕立てのがめ煮は
お代わり~と言いたくなるほどの美味しさ


味噌仕立ての煮物なんて作ったことなかったので
今度晩ごはんにつくってみよう!



お料理もとっても美味しくって
話も弾んで 大笑いした1日でした!(^^)!


あ~~楽しかった💕





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。