あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

解体終了

相変わらずコタツ命のお二人さん🐶



先の日記への
お返事出来てませんが 申し訳ありません。


1週間かかった母屋と小屋の取り壊し 今日たった今終わりました!


1週間も10人程の人が庭に居るという事
毎日 作業員さんたちに出す麦茶やオヤツの買い出し等
引き籠りで大勢の知らない人の中に居るのが苦手な
私にはかなりなストレスだったみたいで
頭痛・肩こり・なんでか異常な眠気なんかがあって
ふらふらな1週間でした。


小っちゃいおっちゃん達も
普段と違う音や知らない人間 自由にお散歩に行けないという不自由等あって
怖がりな蘭丸少々食欲不振になっていました。


これから小屋建てが始まるまで
静かに静かに暮らして行こうと思いますって
どんだけ大袈裟やねんwww



只今の我が家の庭はこんな状態

手前の土の部分が旧母屋が立ってた場所で
立ってる人が居るあたりが車庫兼作業小屋が建ってた場所


向かって右側に母屋


この土の部分に新しい小屋が建つ予定。


で、取り壊し前の要るもの要らない物の選り分けするとき
出てきたものが・・・


7年前 新居に持ってき損ねて そのうち忘れてしまっていた
編み棒とかぎ針の編み物セット


大量のそれもネズミに齧られたきっちゃない毛糸と共に発掘(笑)


肩こりが酷くて もう20年以上も編み物してなかったけど
ムクムクと編みたい欲求が・・・


で、今日オヤツ買いに行ったついでに
毛糸買ってきて
小っちゃいおっちゃん達のセーター編み始めましたとさ


2匹分ちゃんと編めるかどうかは定かではない!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。