あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

最終チェック

解体工事が終わって最初の朝


早速我が家のおっちゃん達のチェックが入ります。


役場の検査委員より
やかましい..........かも


茶色いおっちゃん


「釘とか危ないもんは落ちとらんどね、クンクン」

と何度も何度も行ったり来たり


白いおっちゃんは

「ここら辺は確か俺の💩っち場所だったばってん」
と、こちらも行ったり来たり



おっちゃん達 広くなった庭を所狭しとはしr・・・・歩き回り確認中



ひとしきりクンクンして回った後


この場所で密談中

私としてはこの場所にカーポートなど建てずに
生垣を取り除き 土を盛って芝を貼り 花を植え
テーブルなんぞを持ってきて ご近所さんと
日向ぼっこしながらお茶を飲むみたいな場所にしたいと
思うのだけど 
小っちゃいおっちゃん達 如何なもんでしょ?



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。