あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

なんてこった(_□_;)!!

お久し振りでございます。



前回 今年は必ず2月中に確定申告に行くと固く誓ったはずなのに

JA春の植木市に行き
ハナミズキの苗を買い いも天食べて帰ったり(2/13)

機械メーカーの展示会にうどんと稲荷ずしを食べに行ったり(2/14)

雪が降った日(2/11)には

こんなことして遊んだり


実家の母と姪っ子・妹とコメダにランチに行ったり(2/8)

と、遊びまくっているという体たらく(;'∀')


あっ、これにはちゃんとした言い訳があるんですよ~~
ちゃんとした言い訳が(;^ω^)


丸っと遊んでいる訳ではないのです。


必要書類待ちってところですかね!


それがないと申告に行けないことが分かって
テンションダダ下がりで・・・



早く終わりたい。。。





















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。