あったかいんだから

ワンコ2匹+ニャンコ4匹と楽しい毎日 たまに風景写真など


            







                   

約1カ月ぶり・・・

さぼりすぎだろって・・・・・



先月の17日から今日まで
いろいろありすぎて💦



白いおっちゃん蘭丸の激やせ
茶色いおっちゃんショコラの下痢
小屋建て開始
明日税務署に申告書を出しに行こうと思っていた日の
お昼過ぎ
まだ収支表印刷していないのに
ノートPCのキーボードの上にダブルクリップ
置いたまま蓋をして
見事に破損
PCディスプレイが割れる



頭真っ白状態
今年の申告終わった思ったね( ;∀;)


即電気屋さんに走って簿記ソフトだけでも
取り出せないか相談したら
TVをモニター代わりに出来ることを教わり
ケーブル1本と新しいPCを買って帰って
収支表を印刷して 無事申告終了。
白いおっちゃん蘭丸も 
徐々にご飯食べれるようになって少しずつお肉もついてきて
茶色いおっちゃんショコラの下痢も完治


そして今日
義妹にインターネットを接続してもらい
日記UP出来た次第です!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。